便利屋に依頼するメリット

「引っ越し準備をしたいけど、一人ではなかなかスムーズに作業が出来ない」「不用品整理や模様替えをしたいけど、忙しくてなかなか出来ない」という方はいらっしゃいませんか?そんな方のためにこそ存在するのが、便利屋です。安心してお任せいただくために、便利屋に依頼するメリットをご紹介します。

時間を有効的に使える

引っ越しや断捨離、不用品整理には多くの時間が必要です。仕事や家事、育児で忙しい方にとっては、時間を作るのも困難ですし、休日でも何かしら用事を済ませなければならないことも多く時間通りに作業を進めることは難しいものです。

そんな忙しい方にとって大変便利なサービスが便利屋による代行業務なのです。便利屋は不用品整理だけでなく、遺品整理・庭の掃除や家事まで幅広く行っているため、時間を有効的に使いたい方にとっては大変便利なサービスなのです。

スムーズな作業が可能

便利屋は、様々なご要望をスムーズに進めることが出来ます。例えば、引っ越しに関しても、不要品の整理だけでなく、家具・家電の移動やエアコンの取外し、お部屋の片付けまで、これまでの経験を活かしたスムーズな作業で効率良くお部屋の整理が出来ます。便利屋が作業をしている間には他の作業を進めることも出来ますので、時間がかかる引っ越しもテキパキ進められます。

怪我をしなくて済む

家具・家電の移動には危険が伴うため、ノウハウがない方にとっては大変怖く危険なものです。「家具を移動した時に怪我をした」という経験をお持ちの方も、意外といらっしゃるのではないでしょうか?特に女性やお年寄りにとっては、そう簡単な作業ではありません。そんな時にこそ利用出来るのが、便利屋なのです。

北海道札幌市にある便利屋・ライフエイドは、引っ越しや不用品整理をはじめとして、遺品整理・ペットの散歩・買い物代行・代理出席など幅広く承っております。一般家庭・会社・店舗様からの様々なご相談に応じます。電話相談と見積り料金は無料ですので、親戚の叔父さんや近所のお兄さんに相談するような感じで些細なことでも是非ご相談下さい。

連絡先

TEL📞 

: 011-302-0318

FAX📠 

: 050-3588-2014

携帯📲

090-2698-8666

e-mail

〒065-0033

 北海道札幌市東区

 北33条東8丁目2-1

軽貨物小型自動車運送業

  =フジタ送=

古物商 北海道公安委員会許可

 第101040001669号